« | »

2016.01.17

JAF

DSC02633

ツ-リング先で思わぬトラブル・・・・まぁ私も何度か経験しましたけど、難儀ですよね。

最近はJAFが2輪にも対応しているので、そんな時は頼りに成りますよね~。

お客様はツ-リングで後輪がパンク、バイクショップは見当たらないしGSもセルフばかりで修理不能。

止むを得ずJAFのお世話に成ったようです。

まぁしかし、R1200RTの巨体!しかもパンクしている状態ですからJAFの職員さんも・・・・・ちょっと・・・自身が無い様で・・・・。

下ろして頂けますか?って(~_~;) ま-ね-気持は分かりますけど・・・・

因みにパンクしたタイヤの内部はサイドウォ-ルが損傷しており再使用は不可、新品交換と成りました。

んん~~私もJAFに加入しようかな・・・・MFJは何の役にも立ちませんが(一般には)JAFは頼りになりますね^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

JAFは明朗会計でよいと思います。某メーカーユーザークラブのロードサービスでは、知らない、説明されない費用がバシバシ請求されたり、、、聞いていたサービスが提供されなかったり、、、驚きの連続でした。

UEKIさん

確かに保険のロ-ドサ-ビスも似た様なものの様ですねぇ。

やっぱJAFですか^^

私もJAFに加入してます。
任意保険のレッカーサービスと併用すると、かなりの距離を運んでくれると聞いた記憶があります。
かなり以前の記憶なのであやふやですが(^^;)

せおさん

私もJAFに加入しようと思います(^.^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA