« | »

2015.12.30

2015年、乗り納め^^

DSC02536

何時もの山陰路をぐるっと乗り納め♪

朝は寒かったのですが陽が昇ると快適でしたね~~~。

所でちょっと前までは観光客なんて見たことも無かった津黄の元乃隅稲成神社ですが・・・・・

TVの力って凄いですね~~~物凄く混雑してましたよ。

しかし・・・・あの狭い道を・・・・あまり運転がお上手とは言えない方々で・・・・大渋滞・・・・^^;

いやまぁ何と申しますか・・・・危険が危ない・・・・。

DSC02537

神社からほど近い釣り場もルア-マンで賑わってましたね・・・・なんも釣れてませんが。

さて、帰って呑っと( ^^) _U 良いお年を~!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA