« | »

2015.12.06

刀完結

DSC02361

晩夏の頃にチェックインされた刀ですが、クリスマスを前に全て完結^^

長かったですね~。

パ-ツ関係の多くはカスタムショップさんのオリヂナル製品の組み合わせなので、納期も然ることながら組み合わせが出来るのかと言うチェックに大変な時間を要しました。

パ-ツとパ-ツのフィッティングの工夫等・・・・寸法取りの雨あられって感じでしたね。

ホイ-ルにタイヤ、ブレ-キ周りにサスペンション、フロントフォ-クはSTDベ-スで仕様を大きく変更。

エンジンが乗っていないので見なしではありますがバランスは取れていると思います。

因みにエンジンは当店の担当では無いので・・・・そちらが何時頃完成するのかは分かりませんが・・・・

兎も角、最後はブレ-キラインをオ-ダ-メイドで製作、既製品は有りませんからねぇ。

DSC02368

DSC02366

フロントはこの様な感じ。

DSC02365

リアはこんな風。

DSC02363

フロントブレ-キのマスタ-シリンダ-はRCS17パイ、これが最も納期が掛かりましたね・・・・。

オ-ナ-さんのイメ-ジに合わせてライン這わせの配管工事で全て完了。

やっと我が家に帰れますね~~~早くエンジンが完成すると良いですね♪

なんかこう・・・余りも長らくご滞在されていたので名残惜しい様な気もしますが・・・・お元気で。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

お世話になりました。17日帰国予定です。

刀とてもいい感じで帰るのが楽しみです。

今後も宜しくお願い致します。

お疲れさまです。

やっと終わりましたね~♪

ご来店、お待ち申しあげております(^.^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA