« | »

2015.10.25

快晴!

DSC02046

DSC02045

昨日は快晴!絶好のバイク日和でしたね♪

今年最後の開催と成りました親子バイク教室&ライドオントレ-ニングは無事終了。

しかし・・・親子バイク教室は過去最低の参加数でした・・・・

どうやら授業参観の日程と重なってしまったようです、その中をブッチして来られた数としては奇跡的だったかも知れません。

参加者0でもおかしくない状況ですもんね-。

DSC02059

主催者の北九州カ-トウェイさんとも会話し、来季は日曜日開催を検討する事に成りました。

DSC02060

DSC02063

これまでも参加者の皆さんから日曜日開催の要望はかなりあったのですが、如何転んでも赤字のイベントなので施設側としても稼ぎ時の日曜日は避けたいと仰ってましたが学校の土曜日授業が本格的に稼働し始めた今、英断の時かもしれません。

ところで一元さんお断りのライドオントレ-ニングは定員12名の枠ですが今回の参加者数は8名。

DSC02064

なので通常3クラスの構成ですが今回は2クラスとしタップリと走行時間を設けました・・・・^^;

クラス編成も職場のお仲間、ツ-リング仲間等を考慮しアットホ-ムな練習会に成ったと思います。

今後もこれ位の人数で丁度よいかなと。

こちらもやればやるほど赤字のイベントですが当ショップご利用のお客様に対するアフタ-と考えれば参加された方々の満足度が優先だと思います。

DSC02065

イントラの方々も楽だし、何と言っても楽しめますもんね♪

参加者の皆さま、スタッフの皆さま大変お疲れ様でした!それではまた来年ですね~~!

北九州カ-トウェイさんが早々に画像をアップされています、様子はコチラ

http://kitakyushukart.co.jp/shashin151024.html

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

次回は必ず参加できるように仕事の段取りを考えます。( ̄▽ ̄;)
その前にタイヤ交換せねば。

無事ライトレ終了とのようで、ご苦労様でした。
当方は法事と重なり、参加できず残念でした。オーリンズのサスの真価を試す良い機会でしたが・・・。次回は是非参加させてください。

あかえびさん、まるにさん、おはようございます。

来季も年2回の開催を予定しています。

是非、ご参加をお待ちしております(^.^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA