« | »

2015.10.20

意外にも・・・

DSC01989

ハ-レ-ショップさんからタイヤ組み換えのご依頼が増えて来た様な・・・・

そんな気がしておりますが、ショップさんによってホイ-ルバランスは取らなくて良いと言うお店と、いやバランスはキッチリ取ってくれと言うお店がありますね。

イメ-ジ的にハ-レ-のホイ-ルはユニフォミティ-が宜しくない・・・そんな気がしてしまいますけど。

社外品は別として純正ホイ-ルはかなり精度は高く、特にメッツラ-との組み合わせはアンバランス0と言うのも珍しくありません。

因みに30inchとかMT7,0とか・・・どでかい社外ホイ-ルは・・・・精度は低くエイボンやUSダンロップとの込み合わせはこれまた・・・^^;

そう言えばアメリカンタイプのタイヤもMICHELINのコマンダ-等のご指名が増えてきましたけどこのカテゴリ-はメッツラ-や住友の方が良くできている様に思いますね。

sq02

アメリカンスタイルのタイヤの満たすべき要件を良く知っていると言うか・・・

MICHELINの場合、少々ずれているのではないかと・・・・ビジュアル的にもイマイチな感じがしますねぇ。

まぁスポ-ツスタ-系のモデルとのマッチングは悪くないとは思いますが・・・これまたスポ-ツスタ-とのマッチングはBSが抜群に良いみたいだし、。

まぁ好みの問題ではありますがMICHELINのこうあるべきは・・・如何あるべき・・・なのか・・・・・^^;

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA