« | »

2015.10.12

ヤマハの戦車

DSC01860

やはり最近の傾向ですが戦車のお客様が増殖しつつありますね^^

昔はこの機種のタイヤにあまり関心の無かった国内のメ-カ-さんも何やら騒がしくなってまいりました。

そもそもこの分野のタイヤに関してはミシュランは得意な分野でご指名はダントツ。

昔々はちょっとだけOFFタイヤのテストは手伝う程度にやった事はありますが、最近は乗った事すらありません(^^ゞ

なのでお客様の生の声やメ-カ-からの情報や過去の実績等を鑑みてアドバイスさせて頂いてはいるものの最終的にはご指名によります。

DSC01862

そ-んな私に来年度、国内で発売されるかも知れない戦車向けのトラックベルト・・・・いや・・・・

ビッグオフロ-ダ-向けタイヤの評価依頼が来ましたが・・・・無理ですね・・・・。

何やら昔の知人が「あ~あ、昔やってから出来んしじゃねえ?」位の乗りで話した様です。

でも・・・無理です。

なので実績のある適任者を推薦しておきました。

身体も大きいし、パリダカなんかも走ってるし現役だし。いいね!ですよ。

因みに気に成るそのタイヤはYAMAHAのス-パ-テネレ型戦車やホンダのNewアフリカツイン型重戦車をタ-ゲットとしたものではなかろうかと・・・・。

勿論、BMWのGSもその中の一つではありますが。

DSC01861

本格的にOFFを攻めるとなると今のところYAMAHAの戦車が一番速え-んじゃないかなと思う。

ま-しかし、こんなバイクを振り回せたら楽しいでしょうね~♪

そう言えば私にはち-ど良いと思われるCRF250oラリ-・・・発売になるといいなぁ。

あれ買ってキャンプツ-に行って怖いものでも見れたら良いと思っているのでありました。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA