« | »

2015.09.30

被弾

DSC01727

からし色のシャツ~追いながら~♫

なんて歌っているうちにセプテンバ-も今日でおわりですね-。

ところで今月はパンクの件数が多かったですね、例年なら年度末や梅雨時期に多いパンクですが、今月は8月末の台風の影響が大であると思います。

390デュ-クのお客様もパンクなんて何年ぶりかな-なんて仰ってましたね。

台風の後なんてパンクの原因をそこら中にバラ撒いている様なものですから・・・・。

DSC01730

後輪への被弾は損傷個所も小さく直角に刺さっていたので内面修理を施せばほぼ問題なく使用可能。

内面修理と言ってもヘタ無しのMC専用のパッチを使用する事が肝心です。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA