« | »

2015.09.23

ミセスR1100S

DSC01629

R1100S保存会の理事長に就任して頂けないものかと思っておりますが・・・

何しろR1100S保存会と言うのは私が勝手に言っているだけなので実態が無いのが問題ですねぇ(^^ゞ

ともあれ・・・R1100Sでなければならないと仰って憚らないミセス。

今回はオイル交換とバッテリ-交換。

R1100Sのバッテリ-交換はひと手間かかったりします、外観からは分からない嘗てのホンダのドクロタンクをイメ-ジさせる少々グロテスクなアルミタンクの奥底に御隠れあそばすバッテリ-。

DSC01624

しかもバッテリ-のサイズが勝手に変更されていてそのままでは確り固定できません。

サスペンションのモディファイに使用するゴム製のダンパ-を利用して固定する等の工夫も必要です。

まぁ・・・純正を使えば問題は無いのですけど・・・高すぎますから。

因みに重ねた歳月は如何ともし難く、少々透明度に難があるウィンドスクリ-ンもご注文頂き、着々と美しさを取り戻すべくアンチエイジング(^O^)

オ-ナ-様に負けず劣らずの美しさを保つべく静かに静かに進行中^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA