« | »

2015.09.06

重くて頑丈そ~!

DSC01539

ダイナ用のアルミホイ-ル!なんと1本、30マン円もするそ-です。

流石にライトトラック用のアルミホイ-ルは頑丈そ-ですね-!・・・・ってそりゃトヨタのダイナや!

「・・・・・」

それは兎も角、ハ-レ-ショップさんから時々ご依頼があるワイドホイ-ルの組み換えですが・・・・

今回は4輪のショップさんからのご依頼です・・・。

一見さんならお断りするところですが、まぁ・・・昔々4輪のレ-ス関連で縁のあるショップさんなので止むなく。

最初に電話で「ダイナのアルミなんだけど組み換えお願い出来る?」って聞いて・・・「いゃあウチはトラックは出来ませんよ」

なんて思ってしまいした。だって4輪屋さんですもんね^^;

ところでこの重くて頑丈そ-なアルミホイ-ルは意外とユニフォミティ-精度は優秀で見た目と違ってアンバランスも殆ど有りません。

DSC01540

それにしても持ちこまれたタイヤ、フロントの21インチはメ-カ-不詳・・・・(つか聞いた事無い)

リアはダンロップのロ-ドスマ-ト3。

DSC01542

エイボン辺りのある意味専用タイヤをチョイスした方が良いのではないかと思いますが・・・・

まぁそんなの関係ねぇ!ってのがこの世界なのかもしれませんね。

私の知らない世界はビジュアルもパフォ-マンスも・・・そして金銭感覚も不思議な国の様です。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA