« | »

2015.09.01

RSのお姉さま^^

DSC01491

常連のお客様ですが一貫して2ストロ-クレプリカにお乗りです。

最初にご来店された時はSUZUKI RG400ガンマ、今でも所有されているらしい。

その後、アプリリアRS250を購入され、画像のRS250は2代目です^^

バイク仲間からはそろそろ4ストロ-クに乗り替えたらど-よ・・・なんて言われているそうですが・・・・。

RS250に勝る魅力的なバイクが見当たらない様です。

それどころか、スペア-にもう一台RS250を購入しようかと仰ってましたね~2ストロ-ク一筋!

生粋の紫煙の女・・・なのかもしれません(^O^)

DSC01493

今回は前後タイヤと前後スプロケット&ドライブチェ-ン、そしてブレ-キパッドを交換^^

ボ-ナスが出たので思い切って気に成るところは全て交換すると。

DSC01492

「良いですね~もう27年以上ボ-ナスなんて貰ってませんよ」なんてグチってみると・・・・・

ボ-ナス貰ったお客様の買い物がレイラさんのボ-ナスですよって。

んん~~~正に仰る通りのお姉さんの一言で有りました(^O^)  ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA