« | »

2015.08.21

今日も雨・・・

DSC03364

あ-今日も雨ですね~~。

朝のうちは日も差していたし、予報も曇りだったので何時もの朝トレコ-スに・・・・。

びしょ濡れですがな(+o+)

ところで、暫く見かけなかった何時ものブゥブゥご一家、ウリ坊もかなり大きくなりましたね~。

もうお兄ちゃん?ですね。

DSC01419

この子らは私の知るイノシシの3代目に当たりますが・・・鼻をヒクヒクさせながら近付いて来るんですよ^^

元々の縁はこの子で、親とはぐれてカラスに狙われていたところ、たまたま通りかかってカラスを追い払った次第。

uribou01

これまた、たまたま?持っていたキャットフ-ドを上げたのですが・・・・

本当は手をだしちゃいけないのかも知れません、でもねぇこんなに小さなイノコが親からはぐれているのを見て知らん顔は出来んし。

まぁその後、何時ものコ-スを散歩している方々から餌を貰いながら育ったのだと思います。

ある程度の大きさに成ってからは見かけなくなっていましたがある時、子供を連れて現れたって感じ。

顔が特徴的なので、多分間違いないと思います。

ばあちゃんから何か聞いているのかもしれませんね(^O^)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA