« | »

2015.08.19

ヘルメット

DSC04229

今日は早朝から耐用マイレ-ジを4時間程度で思っていましたが・・・雨の予報が出てますねぇ。

なので中止。

ところで愛用のヘルメットがもう古くなって来たし、かみさんもメディアさんの前で走る事も有るし・・・なんて。

でもって長年チ-ムごとお世話になっていたアライを購入するのが筋なのでカタログを眺めていましたが・・・

RX7系のカラ-リングモデルはレプリカばっかだしファンでもないのに被りたくないし。

と言って軽量なものでないと最近は首に来るんですよね~。

カラ-リングを施すのは時間もお金も余分にかかるし・・・・

でもって不義理ではありますがOGKのカ-ボンメットは如何かな~~~なんて。

DSC01129

お客さんが使っているものを見て中々カッコいいと思っていたし購入しちゃいました^^

カラ-リングもウチっぽいし。

が・・・しかし・・・長年アライに馴染んでいた感覚はOGKに馴染まない・・・つか・・・痛い。

頭の形が合わない様です。

アライヘルメットによって頭の形が矯正されてしまったのかもしれませんね・・・・って訳は無いか(^^ゞ

使い勝手もやはりアライが良いとつくづく思うのでありました。

こりゃバチがあたったかも?

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA