« | »

2015.08.16

お盆休み

P8080090

お盆休みも今日が最終日ですね-。

毎年、お盆休みはただ店を開けているだけ状態でしたが今年はボチボチ忙しかったですね。

ところで、自宅は山手と言う事も有って色んな虫どもがやってきます。

カブトやクワガタも飛んでくるし、最近はあまり見かけなくなったナナフシとか珍しい奴もやってきます(^O^)

DSCF1139

しかし、招かざる奴らもやってくる訳でデカいムカデとかアブとか・・・・嫌ですよね。

そして先日、呑んだくれて居間で寝ていると・・・・ジカジカ~~~~~!!

なんと足の指をヤスデに刺されてしまいました、痛いのなんのって・・・・トックンドックンですよ(>_<)

かみさんも以前、家の中でヤスデに刺された事が有って応急処置を調べていたようです。

刺されたところをお湯で流しながら絞る様に洗い流す・・・・これも痛て-し・・・・。

皆さん、虫にはお気を付け下さい。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA