« | »

2015.08.04

海は暑いな~釣れないな~♪

DSC01231

昨日の休みは久々に釣りに^^

DSC01230

早朝の涼しい間にちゃちゃっと釣って・・・・と思っていましたが・・・・・

釣れるのは5cmに満たないチャリコ(マダイの稚魚)ばかり。

仕掛けが着低する前に喰ってくる(~_~;)

勇猛果敢と言うかいやしいと言うか、元気いっぱいなのは良いのですが、本命のキスゴに食わせる間がありません。

結局、ポイントを4か所回りましたが、何処へ行ってもチャリコ・・・チャリコ・・・・持ちかえって南蛮にするぞ~~~!!

DSC07992

なんて事はしませんでしたが、結局チャリコ以外は釣れませんでした・・・・。

かみさんは不思議とキスゴとかホウボウとかメゴチとか他の魚を釣ってましたけど・・・何故?

DSC01232

結局、激暑に成る昼ごろまで釣りましたけど・・・・倒れそうですね~~山陰は秋までダメかも知れません。

帰りは何時もの松永軒でランチ♪

DSC01235

しかし、昼前に行ったのですが満席、しかも観光バスが・・・・超人気のようですね^^

ところで定休日の前日は北九州の花火大会でしたね!

DSC01207

ほろ酔い気分でデジカメをバシャバシャやって100枚近く撮りましたけけど・・・・・難しいですね~~~。

DSC01195

何とか花火に見えるのは数枚・・・・(^^ゞ

やっぱ一眼レフで三脚立ててビシッとやんなきゃまともに撮れませんね・・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA