« | »

2015.06.27

そろそろ梅雨明け・・・

amami2015

そろそろ梅雨明け・・・と言っても奄美地方の話ですけど。

平年は6月29日が梅雨明け。

しかし、今年は少し遅れそうだとか。

奄美大島の友人のブログを見ながらまだかまだかと待ち遠しい思いをしております^^

まぁ梅雨が明けたところで奄美に行ける訳ではありませんが・・・気持的にわくわくするんですねぇ。

gt07

ところで最近は羽田から奄美大島迄の格安航空券が8400円とビックリですよね-。

ペンションを営んでいる友人には追い風ではあると思いますが・・・・ちと悔しいネ。

福岡からだと往復で70000~80000円、夫婦で行くとなると厳しいのうって感じ。

それに宿泊日だのなんだの考えると・・・・無理ですね・・・・今の所。

時間があれば軽自動車を使ってフェリ-って手も有りますが・・・これまた時間が無い。

isg01

やっぱり・・・ブログを見ながら思いを馳せるしかない様ですね。

早く、梅雨が明けませんかねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA