« | »

2015.06.26

南海のガンメタモンスタ-

DSC00902

初めてご来店のお客様です。

ガンメタのモンスタ-S4R、個人的にはこの頃のマフラ-の取り回しが好みですね~^^

DSC00903

ところで・・・・

オ-ナ-さんが店内にディスプレイしているルア-を見ながら・・・・・

何時もは何処に釣りに行ってるのですか?なんてポツリ。

近場でも山陰か長崎ですね、なんて話に。

実は今、友達がトカラ遠征に行ってるんですよ~って・・・・GTですか!

そう言えば今時期はトビウオを追ってGTがトカラの湾内に入ってくる時期ですね-。

GT09

宝島にも行かれたそうですが、ショアからモンスタ-級のブル-フィンが釣れる事も有る魅惑の島です(羨ましい~)

因みにGTは釣りと言えば釣りですが・・・・ショアからと成るとこれはもう戦闘ですよね!

M900S4Rのオ-ナ-さんは南海のガンメタのモンスタ-ハンタ-さんでした^^

そう言えば奄美で何度かGTアタックを経験しましたが秒殺でブレイク・・・・・(~_~;)

まぁシ-バスロッドに掛かっても獲れるわけが有りません。

ご安全に!

DSC00904

パワ-2CTスペシャルプライスキャンペ-ン!ご利用、有難うございました(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA