« | »

2015.06.16

RC213V-S

rc213v-s01

正式に発売が決定したHONDA RC213V-S、税込みで21900000円だそうです。

私にとっては浮世離れしている話で興味も湧いてきませんが・・・・。

先日、知人を通じてある方からRC213V-Sのメンテナンスは可能かと問合せを頂きました。

えっ?買うのって話ですけど、まぁ富豪さんだから購入を考えているのかもしれませんね。

因みにメンテなんて出来ません、タイヤ交換なら出来ると思いますが・・・・どちらかと言うとお断りしたいと(~_~;)

だって何かあったら保証できる範疇にないバイクですからねぇ・・・・恐ろしくて触れません。

つか国内仕様って70psって話ですがそ-ゆ-方々が購入すると想定の上なのでしょうか・・・・^^;

ところでRC213V-Sが発表された時、装着されていたタイヤはブリヂストンのS20でしたよね(EVOか如何か分かりませんが)

rc213v-s02

同時期に発表されたR-1やH2にはRS10が装着されていたのに・・・何故かと思ってました。

その辺の事情を知る関係者に話を聞くと・・・・・

BSとホンダの事務レベルの担当者があまり詳しい方で無かった様でああなっちゃったらしい。

当然ホンダのお偉いさんは物凄く怒っていたそうです・・・。そりゃそうですよね。

まぁ詳しくないと言う事務屋さんに任せたのもアレですけど・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA