« | »

2015.05.15

スプロケット

DSC00522

ブルタ-レ800のスプロケット&チェ-ン交換です。

オ-ナ-さん自身がX.A.Mとアファムで設定が有るか否か調べられたようですが・・・良く解らんと。

確かにカタログを見てもサイトを見ても記載されているMVアグスタ用スプロケットがブルタ-レ800に適合するのか分かりませんねぇ・・・。

でもって創業以来、お付き合いのあるISAさんに問い合わせてみたら・・・・

窓口のおばちゃんが即答で「あるよ~」って、凄いね、流石ですね^^

まぁチェ-ンのリンク数が違ったとか・・・・何だかんだ有りましたけど無事装着。

キラってますね~~~♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

その節は、いろいろとお手数おかけしました。
スタートした瞬間、あまりのスムーズさにメットの中で思わず声が出ました!
駆動系のグレードアップは直接的に体感できますね〜〜!
スプロケットの色味もゴールドのホイルにシックな印象を与えて嫌味がないです。
ありがとうございました。

ネコライダ-さん

特注のチタンボルトと共にISAがキラってますね~!

こちらこそ有難うございました(^.^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA