« | »

2015.05.05

平尾台

DSC00446

昨日の午前中は雨の中・・・お墓参りに行きましたが早朝の若宮インタ-でJAのタンクロ-リ-に遭遇。

カミさんとネコライダ-さんだったりして・・・なんて話していると本当にネコライダ-さんでした^^

連休も早朝からお仕事頑張っておられるようですね!お疲れ様です。

お墓参りから戻ったころから雨も上がり・・・・超良い天気に成りましたね~。

勿体ないので近場の平尾台に珀を連れて散歩に♪

バイクでは良く行きますが車で登るのは数年ぶりです。

DSC00447

奥の駐車場に止めて遊歩道を初めて歩きましたが知らない絶景に感動しましたね~!

日本有数のカルスト大地、道路から見る景色とは全く違う平尾台を知りました。

帰りは麓のけんちゃんの店で有名な?ロ-ストビ-フを買って帰りましたけど・・・・普通ですねぇ。

高いけど(~_~;)

まぁそんなこんなの短い1日だけのGWは修了。今日から通常営業です^^

コメント

nicoのケーキは女性には評判良いですよ♪

せおさん、おはようございます。

精肉などはホントに新鮮で安価ですね!

そして100円のおからは抜群に美味しいですね♪

ケ-キは知りませんでした、今度買ってみます^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA