« | »

2015.04.28

湘南ボ-イ?・・・・

DSC00388

遥々神奈川からご来店のお客様Kさん^^

実は数年前まで北九州に勤務されておりましたが転勤で関東信越方面を転々とされておられました・・・

しかし最近、念願の地元神奈川に戻る事が出来たようです。

因みにKさんは毎年GWには奄美大島に渡航するのが恒例に成っており今年で10数年目。

今年も渡航前に立ち寄って頂きました、コチラも恒例に成ってますね~。

会う度に奄美のレアな話で盛り上がります♪

ちょうど今頃、名瀬に上陸・・・ジョイフルで朝食でも取りながら・・・スマホ見てんじゃないかな(^・^)

残念ながら今日の奄美大島は雨ですね。

タイヤはウェット上等!な銘柄ですから大丈夫!!んまぁてげてげにすっとごれ~(^v^)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA