« | »

2015.04.23

初夏の海

DSC00330

昨日の朝駆けコ-スの折り返し地点から望む海は透明度も高く綺麗でしたね。流れ藻も無く、水温も上がりきれていないので

豊北ブル-が一段と鮮やかです。

テトラ周りには小魚の姿も確認できたので・・・・釣りの方もそろそろでしょ-かね-(^^o)(o^^)o

ところでAnother Worldのキャッチで登場したブリヂストンのRS10。

かなり期待していましたがトレッドパタ-ンから受けるインパクトからするとちょっと拍子抜けでした。

やはりR1やH2のOEMとして採用されていてREPも仕様は同じと聞いていましたが流石にOEMって所です。

DSC00328

想像していた様なガッツリ系では無くステア特性も穏やかでグリップ感もサラっとした感覚です。とても扱いやすいスポ-ツタイヤといった印象です。ア-スラインが搭載されているのでシリカリッチのラバ-みたいですね~。Another Worldの本命はTypeRの様ですね。

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

レイラさんこんにちわ(^o^) 無事(?)R1の抽選外れました(^^; RS10のインプレを参考にするはずが…(;´_ゝ`)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA