« | »

2015.04.11

ディアブロロッソコルサ

ピレリのディアブロロッソコルサってハイグリップレンジのタイヤの中でも人気の高いタイヤの様です。

私自身はフラットプレ-ンとクロスプレ-ンのR1、そしてドカの999に装着して走行した経験があります。

ところで・・・・

リアタイヤはドイツ工場生産で生産国表示も誇らしげにデカイですね。

しかし・・・・

フロントの生産国表示は・・・・・ちっちゃ!(~_~;)

これは何かの表れという事なのでしょうかねぇ。

因みにピレリのタイヤを自分自身のバイクに装着したのはSRX-6にMP7を装着して以来ですが・・・・

会社の体制も大きく変わってしまったし、今のうちにイタリアのピレリがプロデュ-スしたタイヤを確り味わっておこうと・・・

R1100Sに装着^^

でも・・・月曜日は雨の様ですねぇ・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

おはようございます
そのうち
MADE IN PRC
表記になったりして………。

たかたかさん、おはようございます。

MADE IN PRC表記は最近流行ってますね-!

People’s Republic of China の略で中華人民共和国。

まぁイメ-ジは違ってきますよね。

流行ってるというよか、チャイナのイメージが悪いから、苦肉の策ですよね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA