« | »

2015.04.10

HP2

サスペンションのオ-バ-ホ-ル&セットアップでお預中のHP2ですが・・・・

なんだかんだと仮組なども行いながらコチラは完了。

ついでにと言ってはなんですが・・・ステアリングダンパ-のOHLINSへの換装も承っております。

適応すると思われるサイズのステアリングダンパ-は国内に在庫がないとのこと。

思いっきりBOです。

専用品は設定が無いので取り付けに必要なアタッチメントを製作する為、私のステダンを取り外して寸法拾い。

でもねぇ、純正からOHLINSに置き換えると車体のあっちこっちに干渉するんですよね~。

でもって如何しようかな・・・・なんて考えながら朝トレコ-スをウォ-キングしてたら・・・・”!”

ひらめいちゃいました^^

後はステアリングダンパ-本体が到着するのを待つだけです。

つか、こんな高価なバイクを長期間お預りするのは精神衛生上よくありませんね・・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

HP2スポーツのサスペンションセッティング、悩みの種です。
是非お願いしたく思います。

テレパラレバ-のセッティングは難しいですよね。

特にフロントが・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA