« | »

2015.02.05

R1150R OHLINS到着^^

OHLINSの輸入元の話では昨年の夏ごろからBMW「R」系の販売が好調で欠品だらけだそ-ですが・・・・

何故でしょう?なんて聞かれても当店で売れている訳ではないので理由なんて分かりません。

BMWの場合、ESAが標準装備の機種が増えているので非装備のモデルに集中していると言う事も有るのでしょうか?・・・ワカリマセンけど。

それでもこのご時世・・・在庫量の見直しは慎重にという所の様ですね。

当然、ウチの様な零細は本体を在庫する様な体力は無いので全て受注発注ですけど・・・^^;

それでも最近はO/H用のパ-ツ在庫は少し増やしています。

特にOHLINSのフロントフォ-ク用は3台分程度は常にって感じですね。

正立用は現在検討中・・・・。

お高いし。

どちらにしてもOHLINSの購入を検討されている方は早めに手配を掛けた方が宜しい様です。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

BMWはR1100GS⇒R1200GSと乗り継いできましたが
今度はR1150GSと逆戻りしました。
重いけどエンジンのフィーリング、パワー特性は1150GSの方が自分には合ってるようです。本当は1100GSに戻りたかったけど日本在庫無しという事が多くなったと言うアドバイスもあり、諦めました。

1100フラツトツインのファンは根強い様ですね。

私もその一人です(^・^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA