« | »

2015.02.03

赤い月・・・・

昨日の夜明け前の月は不気味に赤く鈍く輝いていましたね・・・。

ポケデジで赤い不気味な色は撮れませんが・・・何かが起りそうな感じ。

まぁ・・・実際は何も起こらず良い天気の一日でしたけど(^^ゞ

何時もの様に資さんで蕎麦食べてホ-ムセンタ-のペットコ-ナ-に行って・・・。

夜は久しぶりに焼き鳥一番に行って超美味いスジ食べて・・・・

本当は泡が欲しいのに何時もの様にすり切りサ-ビスの殆ど泡の無い生ビ-ル頂いて・・・・。

赤く鈍く輝く不気味な月とは何にも関係のない普通の休み・・・・でしたね。

釣りに行くにもバイクに乗るにも・・・寒いですからねぇ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA