« | »

2015.01.06

京南大学モ-タ-クラブ

この間、少しだけ記事にした若大将シリ-ズの第16作目の映画^^

大みそかにBSで放送されました。

外は大粒のヒョウが降っていましたがコタツに入ってビ-ル飲みながら見てました( ^^) _U

何時もの様に恋とスポ-ツのお話ですがスポ-ツの所がバイクなので一人で盛り上がってましたね~。

主役の加山雄三さんは元京南大学モ-タ-クラブのキャプテンで後輩が鈴鹿のグランプリに出場するというお話。

まぁサ-キットにこんな格好で来る奴は「居らんやろ~」な田中邦衛さんとか・・・・

レ-ス前にピットの中でゴ-ゴ-を踊るお姉ちゃん達とか・・・・あり得ん展開ではありますが・・・^^;

車検はテント、ピットクル-もライダ-も布のゼッケン付けてたね~なんて懐かしくも思い・・・・。

ピットウォ-ルの無い鈴鹿なんて厚保サ-キットを思い出してみたり・・・・

鈴鹿の2コ-ナ-の東京シ-トの看板は俺も見たな~~~とか。

ブリヂストンの看板は超~~~~だっさっ・・・・とか。

酒井和歌子ってめっちゃ可愛いかったのですなぁ・・・・とか・・・・(^・^)

映画全般にCB750やSL350とかホンダZなんかも登場して懐かしいやらわくわくするやら・・・・^^

汚れた英雄より遥か昔の作品ですが楽しい映画ですね~♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA