« | »

2014.12.27

気温3℃・・・・

今日の朝トレコ-スは気温3℃、天気は良いけど寒い~~~。

手が・・・ちべたい。

ところで昨日、関東在住の方からメ-ルを頂きました。

なんと出身小学校が同じでブログを読んでいて懐かしい景色や記事に思わずメ-ルをって事の様です。

なので懐かしい母校(中学校)を見降ろす高台からの景色を一つ(^・^)

きっと懐かしい景色だと思います。

バイクやタイヤ関連の記事だけではなく、その様な思いで見ておられる方も居るのですねぇ。

因みにブログの検索キ-ワ-ドの上位は山陰とか青モノとか・・・・奄美なんてのも結構有ったりします^^

最近は足立山イノシシなんてのも有りましたね。

ところで今日のブゥブゥ兄弟は・・・・何時もの様に何時もの所で遊んでいました、身体は大きくなりましたがおめめはまだ子供ですね♪

コメント

懐かしい景色、どうもありがとうございます!
望玄荘あたりからのショットでしょうか、風景は昔とぜんぜん変わってないですね!
これからもBlog、楽しみにしております。
#それにしても森林公園近辺でよく遊んでいましたが、イノシシには一度も遭遇したことはなかったのでちょっとびっくりです。

たかのさん、ピンポ-ン!正解です(^・^)

因みに森林公園付近のイノシシは早朝若しくは夜しか見られません。

流石に真昼間に見かける事は無いですね~~^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA