« | »

2014.12.05

馬鹿者たち・・・・その2睡魔

ツ-リングの前の日ってワクワクしますよね~!

それも一泊ツ-リングの前の日なんて寝られなかった思い出がありますね。

昔々、仲間と一泊ツ-リングに行く事に成りましたが・・・・

もうワクワクで寝つけず、それは他の連中も同じでした。なので・・・・

いっそこのまま出発しちゃえ~って事に成り夜もまだ明けやらぬってか真夜中にご出立~~~~。

真っ暗なワインディングを抜け自動販売機だけの店舗なんてのが有って夜食を取って・・・・

そして朝日が昇り最高~~~ってな具合でしたね。

そして日も高くなりポカポカ陽気、お昼は確かチャンポンでした。

お腹も膨らみ、食事を取った近くの公園の芝の上でちょっと休憩・・・・の筈でした。

しかし、一晩中走り続けていた為ポカポカ陽気も手伝って眠り込んでしまいました・・・・・。

何時間が経ったでしょうか・・・寒気で目が覚めると辺りは真っ暗・・・・時計を見ると午後8時を回っていました・・・・。

大慌てでぶっ飛ばし予約していた宿についたのは既に午後10時を回っていましたねぇ。

宿の方から「もうお食事はできませんよ」・・・・なんて。

近くに食事を取れる所も無く空腹を我慢してひたすら朝食を待ちました・・・・。

昼間寝ているものだから寝れもせず・・・・長い長い夜で・し・た・。

そして待ちに待った朝ごはんの美味しい事と言ったらおひつ何杯お代わりするの~~みたいな(^^ゞ

しかし・・・当然の事ですが・・・一泊二食の宿代は確り精算し・・・(T_T)

そう言えば一泊ツ-リングの目的は伊勢海老ご膳だったよね・・・・とてもとても残念な馬鹿者たちの一泊ツ-リング。

まぁ朝食に伊勢海老はつけて頂いておりました、気のきいた旅館のお世話に成った訳ですよね。

今考えるととても懐かしく、今でも会うと必ず出る笑い話な思い出ですね(^◇^)

画像はその当時の仲間ですけど・・・・皆・・・・髪が長げ-し。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA