« | »

2014.11.02

隼祭り

今年も隼祭りに参拝されたようです^^

最初は地味~に始まった隼祭りも今では町興しの一大イベントに成長したようですね!

昨年は石破大臣も来訪された様ですから、そりゃあもうって話です。

石破氏が隼が好きなのか政治家さんが人が集まるところが好きなのか定かではありませんが隼祭りが無視できない存在に成ったと言う事は確かかも。

鳥取県の小さな町が隼で埋め尽くされる一日。

ホンダやヤマハには無い、そしてカワサキとも一味違う世界観をGSX1300Rは醸し出しています。

SUZUKIは隼をこの世に送り出した面々を生涯名誉社員として大切にせんば成りまっせんね!

ところでオ-ナ-さんは今年3回目のタイヤ交換です。

S20EVOはS20と比較しパフォ-マンスを削ぐ事無く40%近い耐摩耗性を実現しています。

それでも年間20000km近く走られるオ-ナ-様ですからもう少しロングライフなタイヤをともお話したのですがS20EVOのキャラが大変気に入っておられるようで・・・・

POWER3は気に成っておられる様ですがお気に入りの特性部分は異なるし・・・やっぱりS20EVOに置き換えるタイヤは今の所無いかも知れませんね。

私的にはM7RRなんか如何かなとは思いますが・・・・

どちらにしても隼のオドメ-タ-が一回りするのもそんなに先の話ではなさそうですね♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA