« | »

2014.10.31

お洒落なバイク

初めてご来店のお客様です。

YAMAHAのトリッカ-ですがアクセサリ-の取り合わせで随分イメ-ジが変わりますね。

お洒落なタウンバイクって感じです。

オ-ナ-さんのお仕事はグラフィックデザイナ-、成るほど。

女性らしいセンスと言うか、私にはこの様なセンスは欠けているかもしれません・・・・(^^ゞ

因みに交換したタイヤの銘柄はご指名でIRC GP210。

OFFタイヤからON/OFFに交換しビジュアル的にもお洒落度は更に増したって感じです。

ところでオ-ナ-さん、バイクのタイヤ交換は人生初の出来事らしく興味津津、写真もバシャバシャ(^O^)

ついでにショップの造りも褒めて頂きました^^

ここで呑めたら更に楽しいのにね~~~って・・・・まぁそっち方面的な・・・・感じなんですね。

ところでIRC製のタイヤって昔はOFFタイヤ、ミニバイクレ-スタイヤを中心にかなり需要が有りましたけど最近は年間に数セット。

それでも際物サイズは他社にはない個性的なラインナップをしています。

まぁブリヂストンのバイアスタイヤは殆どIRCが生産している訳ですがキャラの違いはハッキリ打ち出しているようですね。

でもねぇやはり質感と言うのはメ-カ-によって独特のモノが有ります。

色とか艶とか匂いとか・・・やはりブリヂストンのバイアスはIRCテイストなんですね~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA