« | »

2014.10.09

メカニカルクラッチホルダ-

ゲイルスピ-ド製のメカニカルクラッチホルダ-はビレット仕上げで見た目は中々(^O^)

早速、取り付けられた0410Rさんも・・・うっとり。

実際の操作性も想像以上で、何よりもこんなに軽くなるのかとちょっとビックリ。

断面に角が有るレバ-は好みの差はあると思いますが、個人的には角が好きですね~。

居酒屋に行っても座るのは角ですから・・・・。

レ-ス仲間の中にはブレ-キ側のブレンボレバ-を削って丸めてってライダ-も居ましたね。

何でも指が痛くなると言うのが理由でしたが・・・ホンマかいな。

どんだけ力が入ってんねん。

確かに口径のデカいマスタ-が好みでパツンパツンのタッチが好きなライダ-ではありましたけど・・・

コントロ-ル性と言うのは彼には関係なかったのかもしれません。

でも速かったし・・・・それなりに登りつめたし・・・まぁ人それぞれと言う事でしょうね。

ゲイルスピ-ドのメカニカルクラッチホルダ-いけてます!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA