« | »

2014.10.08

スポスタ

連れて逃げてよ~・・・ついておいでよ~・・・夕暮れの雨が降る~輪切りの~マフラぁ~~~・・・・

ってそりゃ矢切りの渡しじゃっ!ヾ(ーー )ォィ

なんて・・・下らんおやじギャグはさておき・・・^^;

スポスタのマフラ-のビ-ドは匠の技ですね!スポスタの振動にもビクともしない溶融凝固は凄いかも。

ところでスポスタ1200は当店の健脚仕様です。

今回は前後のタイヤ交換でご来店に成りましたがタイヤの選択はお任せと言う事で対応させていただきました。

因みにスポスタのハンドリングは低速で舵がカックンと切れこむネガが有りますが前後17インチ化する事でその傾向は強くなっていると思います。

若干はタイヤ&ホイ-ルサイズのワイド化による相殺もあるかもしれませんが・・・

健脚の際、そこの所も考慮しセットアップさせていただきましたがオ-ナ-さんの評価も上々。

今回は更にタイヤ特性に置いても有効と思われるROAD4を装着。

フロント120/70ZR17、リア160/ZR17サイズでリアは車重を考えてもエア-ボリュ-ムが少々見合わないので内圧で対処。

ROAD4は元々しなやかなで且つ高剛性なので多少内圧を高めにしても車重とバランスしコンフォ-ト性は充分保てると思います。

狙いは図星でオ-ナ-さんにも大変喜んで頂けたようです(^O^)

それにしてもスポスタのリアホイ-ルの脱着はパズルの如しですね。

チェ-ンドライブに変更されているので多少はマシですが・・・それでも見た目ほど簡単ではありません。

ハ-レ-ダビットソン・・・色んな意味で手強いっす(~_~;)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA