« | »

2014.09.19

生涯バイク!

もう随分古いお客様です。

他に欲しいバイクは無いと言う事でもう一台新車が買える程の費用を投入してO/H。

確かに気持は分かります・・・まぁ私の場合買い足したいバイクは山ほどありますが・・・・^^;

因みにオ-ナ-さんの選ばれるタイヤはブリヂストン一択。

その理由の一つに地元企業応援メッセ-ジが込められているようです。

確かにブリヂストンは九州発祥の大企業・・・MCタイヤは栃木で生産されていますけど・・・まぁ地元の企業ではあります。

他にもホンダのMCは熊本、トヨタに日産そしてダイハツと九州は自動車生産の一大拠点ですね!

カワサキのテストコ-スも九州だし(^O^)

ん?え~~~と・・・SUZUKIは九州と何か縁が有りましたっけ?????

おおっ!そうですね、材料に関しては新日鉄住金が供給している・・・のかも。

ヤマハのYPVSのパ-ツは曽根の工業団地で生産されていたし・・・・まあなんだかんだ繋がっているのかもしれませんね。

ブリヂストンの北九州工場でMC生産との噂も聞いた事が有りますが・・・・根も葉もないのかな?

カ-トタイヤは久留米工場だし如何なのでしょうね?

話はすっ飛んでしまいましたが・・・(^^ゞ

油冷1100、次は足回りのオ-バ-ホ-ルですね!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA