« | »

2014.08.15

お昼寝^^

午後の豪雨、でも夕方からは日も差してまずめの夕空はイイ感じでした。

ここ数年、ショップの近所をテリトリ-にしている野良ニャンコ。

去年は猛暑でやられてぐったりしてましたけど今年は野良にとっては過ごしやすい様ですね。

お盆でお休みの歯科医院の軒先にある室外機の上で昼寝してます。

しかも爆睡・・・・寝ピクまでしてました・・・(^O^)

高い位置にあるし囲いも有るし日陰ですからね~安心しきっているようです(寝姿を撮られているとも知らず・・・)

近所の方々も可愛がっているし運の良い野良ニャンコだと思います。

ところで・・・・

WOWOWでしか放送されなかったMOZUシ-ズン2を視聴しましたが・・・・

何だかこう・・・スッキリしない内容と言うかアメリカのアクション映画の出来そこないと言うか・・・・やっぱつまらん。

シ-ズン3が有りますよって終わり方でしたけど、もういいかな。

雨が降り続くと下らんモノを見てしまうのかも・・・。

雨を楽しむ何か良い方法はないものでしょうかねぇ?やっぱ・・・呑むしかない?・・・(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA