« | »

2014.08.05

はなび

日曜日は雨。

わっしょい100万祭りの最後を飾る花火は無理かな~なんて思っていましたが・・・

夕方から雨は上がり日が差してきました^^

厚い雲の隙間から差し込む光は神々しい感じもしますよね。

何と無く蜘蛛の糸をイメ-ジしてしまうと言うか何というか・・・・

因みにカンダタがもしも自分だけ助かろうとせず皆を導いたら釈迦は如何していたのか?子供なりに不条理を感じてましたね~。

そんな事は兎も角・・・。

花火は無事に打ち上げられましたが、やはりポケデジで撮影するのは難しい~~。

全部ピンボケ(^_^;)

一番まともに撮れた一枚ですが・・・カメラのせいでは無く・・・焼酎のせいかも知れませんけど・・・・(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します!

 

 

コメント

おはです
モード設定で、遠景モードついてたら、それで撮ればピンぼけは解消されますよ。

たかたかさん、こんにちわ。

ピクチャ-エフェクトの花火モ-ドで撮影したのですけど(^^ゞ

腕っすかねぇ・・・。

そのカメラの花火モードがどういう花火を前提としてるか?
やっぱマニュアル設定がないと厳しいものがあるかもしれません。

打ち上げ花火のイラストマ-クが付いてます・・・が・・・。

やはり焼酎に起因するのかも知れませんね(^^ゞ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA