« | »

2014.08.02

台風12号・・・

中心はそれていますが風は強いですね。

お陰でエアコンなしでも朝は肌寒いぐらいでぐっすり眠れましたけど・・・。

今日明日の天気は荒れそうでご予約やチェックアウト、チェックインも予定がずれてしまいそうですねぇ。

いや・・・困った。

 

ところで、奄美大島の地元TV局が制作している「奄美日和てげてげ釣り三昧」と言う超ロ-カルな釣り番組が有ります(^O^)

釣り、観光そしてグルメと全国版の番組と同じ趣は有りますが・・・なんともホ-ムビデオ状態ですね~。

釣り具メ-カ-のしがらみも一切ない様だし・・・・

でも、それがとっても良い感じでハマリまくってます(^^ゞ

アクエリアス3Dジグでもプレゼントしちゃいましょ-かね-!

場所も私の知っている所ばかりだし釣りのスタイルも同じで超親近感を覚えますね。

出演者も直接は存じませんが奄美の友人の釣り仲間の様です、なんか出てみてェ~なんて思いますね!

どうですか?奄美に釣りに行きたくなったでしょ~♪

でもって奄美のお宿は是非こちらにhttp://ameblo.jp/amami-uminchu/

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

私も深夜に放送される沖縄などの地方制作番組はよく見ます。
流石に出演者に知り合いはいませんが、場所的には、かな~りマイナーなところまでわかるので、共感する部分も多いような気がします。まあ、出来は悪いというのが一般的ですが。
先日は深夜に”龍神マブヤー”の映画を放映していましたね。この映画は、結局全国で放映されたのですが、最初は、沖縄県内限定で、旅行のついでに(子供達に混じって)南部の映画館まで見に行きました^^;。

まるにさん、おはようございます^^

超ロ-カル番組はマニアックで面白いですね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA