« | »

2014.07.29

潮風

昨日の休みは何時もの海へ(^O^)

真夏の太陽が照りつけていましたが潮風で暑さもさほどではありませんでしたね~。

何時もの海の海水浴場も平日と言うのに賑わってました!夏ですね♪

漁港でも子供たちが岸壁から飛びこんで遊んでました、元気元気!

ところで肝心の釣りは先週絶不調だったかみさんの独り舞台。

基本的にはキスゴ狙いですが今年は何だか魚影が薄いようで・・・・・

ゴロタ場狙いに変更。

型のよいタカバを連続ヒットさせてましたね~マハタですから高級魚ですよ。

しかし、私には中々魚信が無く、アクションを変えたりルア-も変えてみたり・・・・餌を付けてみたり・・・・

で驚異的なマダイ・・・・とか・・・・^^;

おそるべしカマス・・・とか・・・・。

まぁマイクロサイズのお魚と遊んでました・・・・終いには竿先ポッキン・・・(T_T)

こんな日も有るさ・・・・。

これ・・・全部かみさんの釣果です・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

だから網ですよ、と・あ・み♡
漁師さんに怒られるかも知れませんけど…(笑)

おまけさん・・・

投網の次はトロ-ルって話に成りそうですが・・・・

釣りは趣ですから・・・・^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA