« | »

2014.07.27

ひぐらし

今日は朝から雷を伴って雨が降っています・・・。

午後には回復するとの事ですが鈴鹿は雨の8耐に成りそうですね。

今年は珍しく予選落ちが有るほどのエントリ-ですが5KE-4君は無事に決勝へ駒を進めたようです。

因みにポ-ルは唯一6秒台に入れたヨシムラの津田選手!創立60周年に先ずは花を添えましたね~。

後は決勝でも行ったれ~(^O^)

MICHELINからBSにスイッチした中須賀は7秒を切る事が叶わず2番手からのスタ-トの様です。

ところで、昨日の夕空は空を朱に染め如何にも真夏の彩りでしたね♪

裏山ではひぐらしの奏でる夏の音色が季節を送るかの如く切なくも聞こえますが一瞬の涼を感じますね。

嘗てあの灼熱の鈴鹿を走った事も有る等と懐かしくも・・・・もう出来ね~~~なんて思いつつ・・・・

日は暮れて行くのでありました。

やっぱ8耐はビ-ルを片手になんて・・・ね。

夏夕空

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

青木宣篤のおかげでレジェンド見れず…。
あ〜あ。な8耐です。

少しでも前で渡したい!

その気持が裏目に出たのだと思います・・・・(-.-)

ピット迄の道のりは・・・さぞ永かっただろとと思います・・・。

前の津田選手を追ってペース的には断然速かったんですが、青木選手残念でしたね。でも少しでも前へ前へのアタック!結果的には終わってしまいましたけど…。もっと最悪なヨシムラ同士が絡まなくてよかったですね。飛んでグラベルでの青木選手のやらかしちゃったよ的な姿、印象的でした。

04R10さん、おはようございます^^

ベテラン、しかもテストライダ-は沈着冷静・・・と言われる事が多いと思いますが・・・。

レ-スと成れば熱いもの、そして闘争心が無ければ走れません。

結局、私自身も49歳の時にレ-スで大怪我・・・そのまま自動的に引退となりました。

テストの時は沈着冷静に思考回路フル稼働で走っていますが・・・・

やっぱり競争はね・・・色々と見失う事も有るって事ですね。

プレッシャ-と想いが空回りしたのでしょう。

残念でした。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA