« | »

2014.03.31

3月の変

生きていれば色んな事が有る・・・それが人生。

平穏に過ぎる日々もそれはうわべだけの事であり己の目には見えない流れが脈々と渦巻いている。

驚きましたね。

我が家の長男坊が突然、抱いた志によって我が家を旅立って行きました。

その志の話は昨年相談を受けていましたが、大学を卒業してからでも遅くない。

私は反対した訳では有りませんし、長男坊も納得してくれたものと思っていました。

しかし、彼の決断と想いは私の計る所では無かったようです。

水面下で用意周到に事を進めていた様で、色々な手続きを済ませ置手紙を置いて家を出て行った様です。

置手紙の文面は私が思っている長男坊では無く立派な大人の文面でした。

こうなれば長男坊の志が成就する事を願い応援するしかありません。

その事も彼の計算でしょうね。

桜の季節、旅立ちの時を送るのがこんなに突然やってくるとは思いもしませんでした。

しかし・・・考えて見れば・・・これも血統なのかも知れません・・・。

桜舞う蒼き大空仰ぎ見て、天まで抜けよその大志!

ケツ割って帰ってきたら許さんぞ!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA