« | »

2013.12.29

あら・・・大変

リプレイスのライディングステップを装着しているグ-ス350。

チェンジペダルとブレ-キペダルの不具合でご宿泊中です。

昨日、とっても長納期だったパ-ツがやっとこせ入荷。

さて、やっと手がつけられると・・・・が・・・・しかし・・・・。

ライディングステップKITのベ-スがスイングア-ムのシャフトとエンジンハンガ-シャフトと共締めに成っていて・・・

このボルトがビクとも・・・(-_-;)

あの手この手でもう大変な事に成ってしまいました。

リア周りは殆ど全バラ状態。まぁ本当に面倒な構造に成ってますねぇ。

通勤に使っていると言う事なので何とか早急にと思い奮闘努力の末、作業完遂(^^)/

でもねぇ、お客様に連絡させていただきましたが年末年始は超多忙な様で年明けの6日まで引き取りには行けないとのことでした(=_=)

グ-ス350ちゃんもRSV4君やR1200Sさんとレイラスポ-ツで年越しですね。

疲れた~~~~(__)

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA