« | »

2013.12.16

虹の橋

原作者不詳の詩。
アメリカで生まれたこの詩は動物のサイトを通して世界中に広がっているようです。
インディアンの中で伝承されている古い話がもととなっている様です。
何とも言えない感動を覚えます。
昨日、友人宅のコザクラインコちゃんが旅だったと聞かされ・・・ショックを受けました。
そして旅だったカ-ル君の夢を見ました、さようならと言ってくれていたのも知れません。
小さな家族を迎えると言う事は責任と覚悟を持たなければならないと改めて思いました。
虹の橋、この話を知っていて少し救われた様な気がします・・・・そして信じたい。
さようならカ-ル、また会える日まで。
虹の橋

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA