« | »

2013.10.18

ちょっとだけcaffè ホットメニュ-

朝晩は寒いって思わず口を付く外気温に成ってきましたね。

今日の朝トレ時間は外気温14℃・・・寒いですね・・・。

と言う訳でも有りませんが、本格的にエスプレッソマシンを稼動(と言っても私は使えません・・・)

ホットメニュ-を色々とテスト&試飲しました(役得です)

ホットカフェラテも美味しいのですが私的にはアイスの方が美味しい様に思います。

まぁ何人かのお客様にもご注文頂きましたが、やはり本格的なエスプレッソベ-スのカプチ-ノには敵いませんね!

と言う事でホットメニュ-はエスプレッソベ-スのカブチ-ノに決定しました(^^)/

カプチ-ノマキア-ト(キャラメル)&カプチ-ノモカ(チョコ)の2種類です。

これ、ホント美味しいですね!流石エスプレッソマシン。

お値段は250yen

因みに私一人の時は作れませんので・・・・あしからず(^^ゞ

 

 

OPEN UP -Yoshiko Goshima

当店のエスプレッソとは何の関係も御座いませんがネスカフェのCMソング。

何だかカッコ良い曲だと思いませんか?まぁコ-ヒ-を飲みたくなるようなリズムではないモノの・・・

カフェテラスで繰り広げられるドラマとコ-ヒ-の芬しい香りが・・・カップの向こう側で交錯する・・・そんな感じかな^^

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA