« | »

2013.10.10

雪が降る・・・・

今日の朝はなんともスッキリしない目覚めでした・・・。

変な夢を見ましたねぇ。

ショップに雪が降っている夢。

それも店内に津津と雪が降り続け・・・・足首ぐらいまで積雪。

これじゃあ仕事が出来んじゃないのなんて雪かきをしている私。

外は普通に秋の空が広がり道行く人もTシャツで歩いているし・・・・如何してウチだけ雪が降るのか・・・・

そんなこんなで目が覚めました(これホントですよ)

なんでこんな夢を見たのでしょうか?

 

そう言えば昨日は税理士さんが見えられて5月~8月分の処理とまぁご指導を頂いた訳ですが・・・・

税務はウチのかみさんがパソコンに打ち込んでいて・・・それを税理士さんにチェックして頂いております。

かみさんと顧問税理士さんの顔が・・・険しくなっていく様は・・・何よりも恐ろしい(~_~;)

多分・・・それが深層心理に働いて・・・店内に雪が積もる夢を見たのかも知れませんねぇ。

 

頑張らんば。

 

なごり雪

思えば26年前の1月、辞表を出し帰郷する私が立つ駅にも小雪が舞っていました。

ショップを開業する為でしたが、バイクに携わって行く道はそれしかないと・・・・若気の至りかもしれませんねぇ。

ショップの工事が始まり、内装が出来上がったのが2月、外は大雪だったことが目に焼き付いています。

来年は27年目、その日を迎えられるよう頑張らないといけませんねぇ。

 

何時もご投票!ありがとうございます(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA