« | »

2013.10.09

R125チタンプレ-ト

もう古い古いお客さまです。

最初は確かSRX400でご来店されたと記憶しております。

以来、ヤマハにカジバにビモ-タにトカティ・・・少々マニアックなモ-タ-サイクルに触手が動く様です。

開店以来、カジバMITO125でご来店されたのはこの方のみ。

今時7速ミッションなんて凄いよね。

そんなMITO125も残念ながら・・・クラッシュ・・・。

現在はR125に使えるパ-ツを移植しているようで、アチラコチラにMITO125の面影が伺えます^^

その中でもひと際目を引くのがフロントブレ-キのフル-ドカップのスティ!

徹底的に軽量化が施されたチタンプレ-トです。

なんとなんと・・・これはMITOで転倒した時、鎖骨骨折!その骨折した鎖骨を止めていたプレ-ト何ですねぇ・・・^^;

戒め、それともお守り?まぁ色んな意味を込めているのだろうと思ったら・・・・

たまたま・・・丁度よいプレ-トだったからだそうで・・・・まぁそうなんですね。

因みにR125は前後のタイヤ交換、健脚仕様のご予約も頂きました(^^)

健脚仕様としては初めての車両なので私も楽しみです・・・・。

ただねぇリアサスはオ-ダ-メイドに近いと言うか何と言うか・・・少々お時間が掛かります。

 

チタンプレ-トがもう増えない様に・・・くれぐれもご安全に(^^)/~~~

 

コメント

先日はありがとうございました。
コレにいくらかかったか~みたいな感じで戒めにはなっとります(^^;)
健脚楽しみにしてます!

R125さん、こちらこそ有難うございました。

あの後メ-カ-さんから連絡が有り納期が早くなりそうです^^

来週には入荷しますので到着次第連絡致します。

楽しみですね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA