«

2024.09.29

日曜日

9月最後の日曜日ですね~、明日で9月も終わりです。今朝の山手の気温は24℃涼しい朝ですが。

にしてもこんなに暑かった9月って記憶在りませんよね・・・バイク業界って冬はシ-ズンオフって認識でしたが。

何だか夏もシ-ズンオフに成ってしまいましたねぇ(^^; バイクに乗っていて熱中症なんて話も無理からぬことです。

鈴鹿8耐なんかも季節をずらしたほうがエエんちゃうかと思ってしまいます。いやホント真面目な話。

何かあってからでは遅いですもんねぇ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA