« | »

2024.09.25

ISAスプロケット

最近はサンスタ-製のスプロケットが頭一つ出ているような印象が有りますが当店の推しはアイエスエ-製の超・超ジュラルミン製。

超・超ジュラルミンにダイノア処理を施した圧倒的な耐摩耗性。因みにダイノアとはダイヤモンドのように固いという意味。

更に超高精度というのが売りで日本向けのマルケジ-ニの純正にも指定されています。

なんて話ですが何十年もの付き合いですが最初の頃は色々ありました・・・まぁ不屈の努力が生み出した現在のISA製品。

前置きが長く成りましたが画像のマルケジ-ニ用のスプロケットはかなり前にご注文頂いておりましたが・・・

暑いので涼しくなってから交換しますって。

まぁお代は頂いておりますし全然結構なのですが・・・そろそろ涼しくなりましたよ~。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA