« | »

2024.09.08

GSX-R750チェ-ン交換

新車から一度も交換したことが無いというドライブチェ-ン、流石にピンは回っているしロ-ラ-の磨耗も・・・(^^;

10年という時間は走行距離にも加えてダメ-ジを与えてます。

因みにチェ-ン交換の際は前後スプロケットも同時に交換する必要があるなんて話が有りますが・・・そんなこたぁ無いです。

摩耗など交換する必要がある部品だけ交換すればよいですね。

馴染みがとか何とか申しますがそんなこと言ったらレ-スなんてどうすんだって話。なので今回はチェ-ンのみ交換でOKです。

スプロケットは十分使用できます。

交換後のスム-ズな動きに感動しているお客様・・・まぁ10年は長すぎましたね、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA