« | »

2024.06.13

何時ものコ-ス^^

朝駆けは小月~宇賀~豊田~長門を抜けて仙崎辺りでUタ-ン、帰りは湯本温泉から俵山温泉を抜けて豊北町へ。

たまに角島に寄ったり枝道横道に入ることも有りますが・・・まぁろくなことにはなりませんもんね。

豊北町で休憩して内日ダム方面から小月に戻ります。まぁ飽きたっちゃあ飽きましたが(^^;

知り尽くした道なのでタイヤの比較評価もやりやすいし安全面でも取り締まり個所とか・・・勝手知ったる道です。

まぁ豊北ブル-の海を15分ばかり眺めてほっと一息というのがエエんですよ。

しかし走っている内は気持ち良いですが止まると暑~っな季節に成りました。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA