« | »

2024.06.11

シン・ハヤブサ to POWER6

山口からご来店のお客様、GSX-S1000から新型GSX1300Rに乗り換えられてました^^

タイヤ交換でご来店なのですがGSX1300RのOEM、S22がほぼ指定空気圧で走っているのに4000kmでスリップサイン。

GSX-S1000の時に履いていたPOWER5が8000km~10000km持っていたのGSX1300Rとは違うと言っても流石に減るの早すぎ(^^;

POWER6の耐摩耗性はPOWER6と同程度らしいので是非履き替えたいと思っていますが如何ですか・・・的な。

まだPOWER6でお替りの方がいないので何ともですがS1000RRで4000kmは楽勝です。しかも性能変化はほぼありません。

多分、GSX1300Rとの組み合わせでも8000km前後は持つと思います。

因みにコンフォ-ト性も向上しているのでチョイスに間違いはないと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!   ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA