« | »

2024.05.22

初夏の海^^

久々の釣り約7か月ぶりに成りますね~。何処へ行こうか迷いましたが無難に豊北の有料波止に決定^^

何時もの様に殆ど釣り人のいない波止です。まぁ大物を狙えるような場所でもないし良く釣れるとも言えません。

しかしゴミは無いしトイレもあるしニャンコも沢山いるし超のんびり出来る場所ではあります。

狙いのキスゴも9尾程釣れてまぁまあのカサゴも1尾、他にもチビハタやチビカサゴ、ベラなんかも結構釣れて楽しかった♫

しかし不思議なことにこの時期湧いているチャリコが全く釣れませんでしたね~、海の中では何か起こっているのか?

にしても有料では無い釣り場には平日にもかかわらずエギンガ-がわんさか居ましたが・・・550円を支払うのがそんなに嫌なのでしょうかね。

有料の波止は目視で良い型のイカが群れていましたが狙う釣り人は居ません・・・イカも安全な場所を知っているのかも(^^;

今日は日焼けでヒリヒリです。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA